忍者ブログ
     
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
プロフィール

HN:
鈴本
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:


友人サイト
リンク
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

夢現 -漂泊録-

日記。戯言。独り言。

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


間に合わなかった・・・。

2009/07/01 (Wed) - イラスト

日付変更線越えてしまいました・・・。

勝手に「季の唄」第二段。
一番情景が浮かんでこない曲。
る る るるるるるるるるるるるるーるーるー。
kuruaji.gif
PR

間に合わない・・・。

2009/06/29 (Mon) - イラスト

土日で描き終わらなかった・・・。
失敗続きで進まない、というか横道反れて行ってる気がしてならない。
水張りの時点で失敗してるし。
今月中に仕上げたい。
けど、明日からまた実習とかで忙しくて出来なそう・・・。200906290144000.jpg


タイムアップ

2009/04/13 (Mon) - イラスト

ainomral.gif時間切れで放り出す。

破壊ゲーム

2009/04/03 (Fri) - イラスト

ボーカロイドが歌ってる曲が入ってるCDを買ってみました。
一緒に簡単な「調教解説」ってのが入ってて読んでみたのですが・・・。
難しそうです。とても自分には扱えそうに無いです。
miku1.gif
原本見て描いたのは初めて。
途中から色々ワケわからなくなった・・・。


友達に教えてもらった「脱出ゲーム」。
なかなかクリアできない。
棒を手に入れると窓や机を壊したくなる。
ドライバーを手に入れるとドアの蝶番をバラしたくなる。
葉は全てむしりたいし植木鉢割りたい。
無駄にティッシュを出し続けたくなる・・・。

さくらの季節

2009/03/15 (Sun) - イラスト

本当は二月中に描き終えたかったんだけどムリでした。
もう桜咲いてる所があるらしい・・・。

大好きな曲なのでついつい口ずさんでしまうんです。
中恵さん素敵過ぎます。
歌も好きなんですが、声優としても好きです。
「朱鷺」も可愛いのですが、違った可愛さの「のと」も素敵。

sakura.gif
結構色んな構図考えたのですが結局一番簡単なものになりました。
懐かしい絵の具セットを発掘したのですが、ほとんど使い物にならなくなってました。
水彩って上手くいった例が無い。今回も然り・・・。
失敗を隠していったらこの有様。
濃い。濃過ぎる。
しかも水張りしたのにボコボコしわしわに・・・。
残りの「季の唄」もガンバリマス。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE