忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
プロフィール

HN:
鈴本
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:


友人サイト
リンク
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

夢現 -漂泊録-

日記。戯言。独り言。

[PR]

2024/05/06 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


間に合った(?)

2009/02/14 (Sat) - イラスト

2009Va.gif当日に描き始めるとかありえない・・・。

今日は東田が聖バレンチヌス様と会う日ですね!


風強いとウズウズしてしまうのはきっと僕だけじゃないはず。
でも花粉が飛んでるので外には出ません。


追記:2/16
バレンタイン絵撤去
PR

第二段

2009/02/12 (Thu) - イラスト

一日あいてしまってスミマセン。
andEbi2.jpg題名は『シ〇ックスのアイスっていつも半分だよね』
以下セリフです。

伊「なードイツぅ」
 「俺のアイス 半分しかないよ?」
独「・・・・ 貸せ」
 (カラン・・・)
 「これでいいか?」
伊「ドイツ・・・・」
伊「ありがとう!」
(独「フン」)

のぁぁぁぁぁー!海老。さんのドイツ素敵過ぎですよ!
ありがとう!ありがとう!

右下の ↑おい(笑 は鈴本がほぼ丸投げしたことに怒って海老。さんが書いたコメント。
す、すいませんでした。
ちなみに1コマ目のはコップに入ったジュースとアイスのつもりです。

第一弾

2009/02/10 (Tue) - イラスト

先日、海老。様と描いたリレーマンガ第一弾。
海老。様のすばらしい話運びを御覧あれ。
(サイズが大きいかもしれません。 )
andEbi1.jpg


鈴本の文字が汚くて読みにくいです。すみません。
以下セリフです。(怒りマークや薔薇が出てこない・・・)

伊「ヴェ~♪」
日「いやぁ さすがイタリアさん」
 「歌がお上手ですね~」
独「おい日本」
 「そんなにほめるな 調子にのる(怒)」
伊「何なら 踊りも踊っちゃうよ」
伊「ヴェ~~」
 「ほらほら 日本もドイツもー」
独「お、俺は そういうのは 苦手なんだ」
仏「もちろん衣装 担当な(薔薇)」(キラーン)
 「天才的センスの この」
独「帰れ(怒)」
(伊「ヴェ~~ この服いいねー」)
(日「ですね」)


非睡眠時間四拾時間突破。

2009/01/27 (Tue) - イラスト

次の試験まで少し時間があるのでカラオケでここ数日間で溜まった鬱憤を晴らしてきました!
リクエスト曲がかなり増えてて良かった!でも音が違うように聴こえるのがかなり残念。

遊びに行くなら勉強しろ?わかってますよ。
でも気分転換は大事なんですよ!たぶん。きっと。おそらく・・・。

こんなの作ってるくらいなら寝ろって感じですよね。
一応リサイクル品なので時間はほとんどかかってません。(言い訳)20090125-024234-29454300.gif
源八朗スキ。

現実逃避

2009/01/19 (Mon) - イラスト

ichizon-chi.jpg絵はコミック版の方が好み。
祝アニメ化!


PREV PAGE HOME NEXT PAGE