忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
プロフィール

HN:
鈴本
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:


友人サイト
リンク
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

夢現 -漂泊録-

日記。戯言。独り言。

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ生きてます。

2009/05/13 (Wed) - 未選択

GW終わってしまいました・・・。


「夢の犬小屋生活Z 出張版」
ちょ、森山先生、まさかですか?まさかですよね?
いつまでたっても進まないアレって何?
ロゼットにしか見えないんですが!
楽しみすぎて落ち着かないんですけど!

「惑星のさみだれ」
ハンマーの発動条件がわからなくなって何度も読み返してしまった…。
結局わからねぇ。はじめから読み返すしかない。
最近ますます夕日がかっこよく思えてきた。穴掘ってる姿最高!
三日月との絡みも面白いし。
でもはじめの方の夕日も好きだ。
主人公だから最後までは死なないよね。
東雲(半月)さーん!太郎ー!(泣)
ドラマCD欲しいけど小為替買うのが面倒くさい。買うけど。

「M3」
毎度毎度雨率高い。後ろの人の傘がつむじの辺りを刺さりまくって不快だった。
駅にAsrielさんのライブのポスターが貼ってあってびっくり。
前回と同じ時間に着いたのにかなり後列になった。毎年参加者増えていく…。
そのうち大田区産業プラザでできなくなるのでは?
会場内で通行規制。行きたいところすぐそこなのにくるっと遠回り。
MintJamさんの列に並んでたら通行人に巻き込まれて列の外に出されてしまった…。
後ろの人が助けてくれたけど。本当にありがとうございました。小さいって不便…。
サークルさんと少しお話したのですが、テンパって上手く話せない…。普通にしゃべりたい…。
買ってきたCDはまだ聴けてない。HDの許容が少なくなってきたせいかPCの動きが悪くて…。
メモリ増設しないとダメかな。外付けHDD買いたい。

「猫」
仔猫拾いました。めちゃくちゃ可愛いです。
毎日世話が大変でかなり寝不足なのですが平気へっちゃらです。たぶん。
前からいる猫がビビってて面白かった。最近は慣れてきたみたいだけど。

 

 



友達に「ヘタ抱き枕だいたい1/10」をプレゼントしました。
ルートヴィッヒとイヴァン。
UPが欲しいと言っていたので置いておきます。
hetamakura0.jpg
見る度キモい。
・・・何やってるんだろう、自分。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL