忍者ブログ
     
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
プロフィール

HN:
鈴本
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:


友人サイト
リンク
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

夢現 -漂泊録-

日記。戯言。独り言。

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008年11月08日

2008/11/09 (Sun) - 未選択

風邪が治らない。
ずっと悪化もしない治りもしない状態だったんですが、昨日悪化しました。
咳がひどくてとうとう吐きましたよ。
疲れて今朝起きられずに学校サボってしまいました。
そしてやたらと涙が出ます。視界が滲んでよく見えない。


金曜の出来事。
鈴本は登校中、若い女性に声をかけられました。

女性「あの、すみません。」
鈴本「はい?(んだよ、また道でも訊かれるのかよ...)」
女性「間違ってたら申し訳ないのですが・・・鈴本ちゃん?」
鈴本「えっ?!・・・はい。」
女性「やっぱり~。久々だね~。」
鈴本「・・・(誰?誰?顔は見たことある。あの人だよあの人!お、お、お、小川じゃなくて大石じゃなくて大木じゃなくてー―――!!) Oさん?」
Oさん「あ!わかる?覚えててくれたんだ?w」

と、小学校時代の友達に再会しました。
昔は自分より大きかったのに今は自分の方が大きくなってるのって、なんだかいいですね。
あとイロイロな理由で可愛いです。
乗る電車が同じだったのでしばらく話をしていたんですが、いきなり再会したことに動揺しまくって、そしてそれを隠そうとするのに必死だったことは内緒です。
そして別れた後も口元がニヤニヤしそうになるのを抑えて微妙な顔をしていたのも内緒です。

そんなこんなでバスに乗ってる途中、やけにパトカーとか救急車とすれ違うな~、と思ってたら、乗用車が逆さまになっていたことをすっかり忘れていました。消防車も来てました。びっくりびっくり。




前から思っていたのですが、ある友達から実は嫌われてるのかな、って思います。
自分昔から他人からの悪意や好意に気付けないようで。









PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL