忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
プロフィール

HN:
鈴本
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:


友人サイト
リンク
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

夢現 -漂泊録-

日記。戯言。独り言。

[PR]

2024/05/09 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008年7月13日

2008/07/13 (Sun) - 未選択

Haruka Shimostuki solo live Lv.2 ~シモツキンはレベルが1あがった~ に行ってきました!
霜月さんのライブはヒュムノスライブ以来でした。
素敵過ぎて死にそう…。とても楽しかったです!

初めは覚えていたけど最後には曲順忘れました。だいだいこんな感じだったと思います。違うやも。
・風の行方(「音のコンパス」の一曲目なので一曲目らしい)
・恋獄
・SilentFlame(大好きなこの歌を生で聞けるなんて…!)
・祈りの種(コーラスさんすごいなぁ、と。コーラスなのにソロパート歌ったりで。霜月さんの曲はコーラスがたくさん入っているのでなくてはならない存在です。)
・約束を灯して(祈りの種と続いて「ティンダーリアの種」の初めと終わりみたいな。バイオリンって素敵!って前回も思ったなぁ。)
・ユラグソラ(霜月さんのファンになったきっかけ。好きだ。この曲含めて三曲ほどをさらにしっとりとということで座って歌っていらっしゃいました。)
・今夜の月が眠るまで(寝てる人いました。)
・月追いの都市
・螺子巻く時計が月が時の満ち欠けを刻む
・蝶
・透明シェルター(+ゲストのmyuさんでkukui。空蝉ノ影も。)
・空蝉ノ影
・EXEC_LINCA/.(ヒュムノスライブでは歌姫三人で歌っていたけど、今日は霜月さん一人。+後ろに74人だから72人のシモツキン!?)
・Hartes ciel,melenas walasye.
・闇の彼方に(ゲストのritaさんとの曲。初めて聞きました。)
・魂の慟哭(最後のゲスト、片霧烈火さんとのユニット曲。皆立ちました。)
・LUNA(フルヴァージョン!「音のコンパス」にはオトナの事情で入れられなかったそうです。残念。)
・カザハネ
・音のコンパス
・ひまわり(会場の皆も一緒に!ってことでコーラス練習しました。AパートとBパートちゃんと歌えたか自信無い…。)
・あしあとリズム(アンコール曲。ゲストさんも全員各々手に楽器を持って出てきて。片霧さんマラカス似合うわぁ。)
最後はレベルアップの音で終了!
200807132307000.jpgとても楽しかったです!LV.3もあれば行きたいです。

前回も思ったんですがライブって生声、生演奏が聞けて良い、って他にも照明の工夫にも感銘を受けます。
ティンダーリアなら森の緑、月追いでは背景に月、ユラグソラでは浅葱のような明るく深い青、カザハネではジャケットと同じような夕方を思わせる桔梗と橙、とか。
他にも蝶のときはマーブル模様のようなライトを使っていました。
言葉で表現するのが苦手でうまく言えないけど他のも本当にきれいでした。

リズム音痴の自分は手拍子が苦手です。なんか少しずつズレていくんですよ・・・。


ってな感じでめちゃくちゃハジケてきたんですが明日からは試験勉強モードに入らねば・・・。
今日はもう興奮冷め遣らぬでダメですね!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL