忍者ブログ
     
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
プロフィール

HN:
鈴本
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:


友人サイト
リンク
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

夢現 -漂泊録-

日記。戯言。独り言。

[PR]

2024/04/23 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008年8月8日

2008/08/08 (Fri) - 未選択

5日に海老様と遊びました。
学校で待ち合わせたのですが軽く3時間以上待たせてしまいました。
すみません・・・。
次からは僕が待ち合わせ場所に着いてから家を出てください。お願いします。

途中、電車待ちしてたら豪雨になったので傘を買ったのに、着く頃には止んでました。
結局その日は全く傘を開きませんでした・・・。

学校の掲示物を見回った後、銀の海老号(海老様の車)で千葉へ。
やっぱり運転できる人ってすごいなぁ。

その後津田沼へ。
飯、ユザワヤ(100均含)、カラオケ。
ユザワヤではあっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
優柔不断でゴメンナサイ・・・。
カラオケでは海老様の志方あきこさんが聴けて幸せに。
「わからない」とか言いながら正確に歌ってくれます。スバラシイ!
080805-2.gifそのうち何故かヘルシング(もどき)を描きまくりました。
なおみ?あけみ?まりえ!!とか。
アンデルセン神父の剣の持ち方がわからず、マイクを両手にいろいろ試したり。
とにかく楽しかったです!!





ミシンがちゃんと動いてくれません・・・。
縫えば縫うほどボロくなる・・・。
自分の不器用さに涙が・・・。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

正解に至ってないですね。
ゆみえ。
by 鈴本 | 2008.08.15 (Fri) 00:59 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL