忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
プロフィール

HN:
鈴本
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:


友人サイト
リンク
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

夢現 -漂泊録-

日記。戯言。独り言。

[PR]

2024/05/07 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月大出費。要稼銭。

2010/03/29 (Mon) - 未選択

千葉と津田沼のオタク系SHOP巡りしてきました。

初めは千葉。
1店目。新品のCD買いました。4枚も。主にWA物。
全部で定価12089円が1600円で買えました。ツイてる。
2店目。画集を買いたくてメイトに行ったら全く無く。
限定版だから在庫も無いって。今日のメイン…。
とりあえずBarbarian~さんの新譜を購入。
通常版で良かったんだけどテレカ付き完全受注生産版しか無かった。
3店目。メイトに売ってなかったCD購入。はちみつれもんさん。

メインを探していちかばちか津田沼へ。
冷たい雨に降られつつ移動。

津田沼。
4店目。画集あっさり見つかる。しかもかなり量ある。積まれてる…。
しかも3店目で買ったCDもあったし。
初めから津田沼来れば良かった…。
5店目。完全に見るだけのつもりでふらふら。
なんと前から探していたCD発見!来て良かった!

懐が大分軽くなってしまったので帰ることに。
千葉行く前に振込みとかもしたからなぁ。


そうそう。
27日の10時からチケット発売のライブがあったんですが。
すっかり忘れてて昼過ぎに申し込んだらあっさり買えました。
一分一秒を争うかと思っていたんですが…。
良い席取れるといいなぁ。

PR

Lv.3

2010/03/02 (Tue) - 未選択

チケット届きました!
けど席が・・・。
ど真ん中。
前のほうだけどバラやシモツキンは届かない距離。
今までは前の方で左寄りの良い席が取れていたのに・・・。
霜月さんを正面に見れるのはとても素晴らしいことなのですが、
端に寄ってるとソデがチラチラ見えたりして楽しいのです。
なによりも正面だとパーカッションがよく見えないんだよ・・・!!
ああ・・・。
あと後ろからの証明の方向がわからないのが悲しい。
当日に前に座る人が小さめの女の子だといいな。
男だと全く見えないだろうな・・・。

現在逃避中1

2010/01/28 (Thu) - 未選択

At3届きました!!
っつてもハードがないのでプレイできないのですが・・・。
3は2よりも面白そうじゃないですか。早くやりたいなぁ。
でもなんかメインキャラが1とかぶるんだよね。カラーが似てるんですよ。
アオト→ライナー、サキ→オリカ、フィンネル→ミシャ。
こんなこと言ったらアオトに「あんなオボンヌ馬鹿と一緒にするんじゃねぇ!!」って怒られてしまうかも。
違いがわかるためにも早くプレイできるようがんばろう。
ココナルートはあるんだろうか。
あとミュートがすげぇ気になります。
クルシェとジャックの掛け合いも久々で楽しみです。

とりあえずはサントラとヒュムノスコンサートで酔うことにします。
難易度がどんどん上がってきてるヒュムノス。今度はどうなってしまっているんだろう。
これから聴きます。

後ろ向きに前進する。

2009/12/22 (Tue) - 未選択

こことかもう一つのところとか整備したいのだけど、なんか面倒くさくて手に付かない。
考えたり作ったりするのは楽しいんだけど、更新が・・・。

まぁ、こんなところ見てる人なんていないけどね。

ぎぶみーぎょうこざい。

2009/12/01 (Tue) - 未選択

昨日献血の針を刺したところにガーゼを貼っていたのですが、朝はがしたら再出血。
穴から血が出てきた。
血が固まらない人になってしまったかと少しびっくり。


PREV PAGE HOME NEXT PAGE