忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
プロフィール

HN:
鈴本
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:


友人サイト
リンク
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

夢現 -漂泊録-

日記。戯言。独り言。

[PR]

2024/05/19 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


身体鍛えるべ。

2009/11/30 (Mon) - 未選択

用事ついでに献血してきました。

本当は成分献血やりたかったんですが、今回も全血200mLにさせられました。

体重計乗らされました。
看護士さんに「ギリギリですね。」言われました。
「最近何kgやせました?」とも。
いつもこんなんですよ。

途中で湯たんぽもどきをにぎにぎさせられました。
出が悪かったらしい。

終わった後カフェオレとココア、せんべいとクッキーいただきました。
まったりしてたら眠くなってしまいましたよ。

って、やってたら予定時刻過ぎてしまいあやうくバスに乗り遅れるところでした。
まぁ、いつも歩いて帰っているので遅れても構わないんですが。
「運動するな。」言われたから仕方なく。

いつか成分献血400mLやりたい。
PR

ARIAも大好き

2009/11/27 (Fri) - 未選択

200911272222000.gif先日のコンサートで買ってきました。
可愛い!
そして激甘!

寒すぎる。凍る。

2009/11/22 (Sun) - 未選択

ほぼ一日中衣替えのために大掃除でした。
こたつ布団とか出したり。
でも自分の布団はまだ夏掛けのままです・・・。
朝冷たくなっていそう・・・。

火曜に試験があるのに何もしてないよ。
明日はきっとコンサートの余韻に浸って何もしないと思うんだ。
午前中、起きれたらやるべ。

コンサート終わった後、あのカラオケ行きてぇ。
すごく楽しそう。霜月さんのメニュー気になる。

失せ物は探しても見つからない。何でもないとき出てくる。

2009/11/17 (Tue) - 未選択

ここのIDやらPWやらをメモした紙を紛失していました。
今さっき見つけました。
間違えてサイトを消してしまい、落ち込んでしばらく放置していたらPW忘れてしまって・・・。
違うところに日記的なもの作ったけど相変わらずグダグダです。

この何ヶ月、いろいろ有ったような無かったような。
まぁ、一応生きてます。


来週の月曜はいよいよ霜月さんのコンサートですね!
グリオットはティンダーリアより難しいなぁ。
存分に楽しめるよう、ARIAも全部覚えたい。


【宣伝】
友人が11/22のヘタ・オンリー「世界会議3」に参加します。
許可もらってないのでサークル名は明記しませんが、皆さんよろしくお願いします。

のどが痛い。

2009/07/05 (Sun) - 未選択

昨日はさわまさんとカラオケに行きました!
最近ずっとJOY入れなかったんですけど、昨日は入れました。
しかもスペシャルルームとかいうオサレな部屋。
久々にMintJamさんとか霜月さんとかAsrielさんとか麻生かほ里さんとか歌えるので最初の方から暴走してました。
でも大分歌ってないので声出なかった…。
あと「お湯を~♪」と「~☆トマトのうた」を歌ってもらいました!
可愛い!上手い!さすが毎日歌ってるだけあるね!
って、言ったら最近は歌ってないらしい。一層すごい。

さわまさんがヘタのフィギュア持ってきてくれました!
皆可愛すぎる…!頭と体すげ換えて遊びました。
  頭        体
フランシス   + イヴァン    ⇒おっさん.。ダンボールとかで生活してそうw
アルフレッド+ ロヴィーノ ⇒農家の後継ぎ
アーサー  + 王燿          ⇒小学生
の三人で勝手に変な設定作ったり。
上から、「ダメ親父」「兄」「弟」。本当は順番違うけど。
で、さわまさんと描いたやつがあったんですがスキャナの調子が悪くてupできなかった・・・。
さわまさん、ごめん。

帰ってから絵チャしました。
さわまさんと雅さんと。
二人とも上手すぎて一緒の画面に描くのが申し訳ない・・・。
でも素敵な物頂けて幸せです!


夏コミ4日目行こうか迷う。
行きたいけど、寂しいし。
たぶん体力と金銭的にムリ・・・。

 

 

 


PREV PAGE HOME NEXT PAGE