忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
プロフィール

HN:
鈴本
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:


友人サイト
リンク
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

夢現 -漂泊録-

日記。戯言。独り言。

[PR]

2024/05/05 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008年12月29日

2008/12/29 (Mon) - イベント

二日分。

コミケ行って来ました!
初日は開場が11時だと勘違いして行きました。
二日目は前日の失敗を反省し早く行きました。
でも会場に入れたのは初日の方が早かった・・・。

初日は一冊買えなくて残念だったのですが代わりに素敵なスケブを描いてもらったので元気が出ました。

二日目は大体買えました。
ヘタリアの辺りが人で溢れてて大変でした。
そむ様が描いたマンガを入手したので満足です。

衣装全部作り終われなかった。
なので可笑しな格好で参加しました。
中途半端でボロい感じの。

終わった後海老様とカラオケ行きました。
でもほとんど歌ってない。
ほぼずっとらくがきしてました。
久々に絵が描けて楽しかったです。
海老様から4枚もいただいちゃいました。
幸せ過ぎます。
自分が描いたゴミは海老様の気分次第で見れるかもわかりません。


そうだ、部屋を片そう。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL