忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
プロフィール

HN:
鈴本
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:


友人サイト
リンク
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

夢現 -漂泊録-

日記。戯言。独り言。

[PR]

2024/05/19 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008年12月23日

2008/12/24 (Wed) - 未選択

久々に遊びました!
ロフト見て回ったりアニメイト行ったりカラオケ入ったり。

歌詞がギャル文字で出てくる曲があって吹いた。
読めない。
ギャルってすげぇ。

友達がたこやきまんとまんとかキティの歌うたってくれた。
小学生のとき学校行く前によく見てたらしい。
自分はどうかと聞かれたが思い出せず・・・。
昔から朝は死んでたからなぁ。
三つ目がとおるとかバックスバニーショーは見てたと思う・・・。

200812231705000.jpg友達がCD買ってもらった。


なんかもう色々あってすっかりやる気が無くなりました。
とりあえず自分は茶髪が似合わないという事がわかりました。

最近はずっと慌しかったのですが一応一段落着きました。
人間は色々な事があってもなんとかなってしまうもので。
それが強くもあり弱くもあり。
よく出来ているな、と思い。
自責と嫌悪が残る。
全部呑み込んで吐き出さなければ大丈夫。
きっとたぶん、そういうこと。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL