忍者ブログ
     
カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
プロフィール

HN:
鈴本
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:


友人サイト
リンク
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

夢現 -漂泊録-

日記。戯言。独り言。

[PR]

2018/08/21 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おくらばせながら

2010/10/03 (Sun) - コンサート・ライブ

9/23(木・祝)に
Music Harvest Festival ABSOLUTE CASTAWAY present LIVE
に行ってきました!
天気はあいにくの雨でしたがとても楽しかったです。
もう1週間以上も前のことなので曲順などの記憶が曖昧です。
間違っていたらごめんなさい。随時訂正・追加していきます。
当日のセットリストを公開してくれたサークルさんもあるので確認しつつ・・・。
ほとんどメモ書きです。
「 」の曲名はほぼ合ってると思います。
その他は歌詞の一部?とかです。

トップバッターはリル・プラクティカの桃梨さん!
1.
2.雪割草?
3.「枯れ葉谷のポルカ」
4.「響凪~ゆらなぎ~」
5.「ほろほろ」
桃梨さんは相変わらずきれいでしなやかで美しいです。
雷怖いとか、雲の上にはピカチュウがいるんだとか可愛過ぎる。
ほとんど録音だったのですが、途中、圭輝さんが生に加わりました。演奏に某ゲーム曲わからなかった。
「響凪~ゆらなぎ~」のTERRAさんは録音でしたがハモるとそんなのどうでもよくなる。

2番手はSugar Bunnyのまめこさん!
1.
2.かぐや (愛原佳織さんの曲だとか)
3.ハイヒール
4.「Astral」 バラード ピアノ
5.「over coming」
まめこさんの曲はほとんど聞いたことなくて申し訳ない。
EvilsとかドラマCDでの声優としてならいくつか聴いてるんですが。
可愛いですよね。
ライブ前に美容院に行ったら夫婦で来てくれたとか。
後ろの方にいらしたようですが気がつきましたでしょうか。

3番目はロータスルートオーケストラで悠花さん!
1.デリートできるなら
2.毒林檎の赤が似合い
3.
4.「夜の記号」
5.「アンダーライト」with感傷ベクトルver
ここから生演奏です。サックスとかかっこいいですね。
実は最新作とその前作を買い逃してるんです・・・。次のM3では入手したいと思います。
「夜の記号」はひろさわさんとツインボーカルです。生だと素敵過ぎます。

最後は主催、ABSOLUTE CASTAWAYで中恵光城さん!
1.「カガヤ」
2.「Porpoising」
3.「想ひ出の味」
4.「原罪-つみ-」
5.「Epitaph」
6.「HAPP∞NESS」
7.「Marginality」
8.「五番目の季節」
9.「桜花狂咲」
10.「とおりゃんせ」
やっぱり中恵光城さんは最高ですね!震える!衣装も素敵でした。
あと、生あたいわだれかさんが聞けて幸せすぎる!
中恵さんと協奏すると素晴らしすぎです!

ボーカルさんの話ばかりで申し訳ないです。もちろん演奏者さん達も素敵な方々ばかりでしたよ。
ただ興奮してて誰が誰だかわからなくなしまして・・・。すみません。
3000円のユンケルは差し入れできない・・・。

アンコールは新曲で「Yeel!Yeel!!Yeel!!!」
中恵さん、桃梨、まめこさん、悠花さん、あたいわさんの5人がボーカルです!
M3で発表されるらしいです!


本当に幸せなひとときでした。
なのに興奮と感動でよく覚えていないっていう・・・。
こんな説明では全然伝わらないですよね。
今度はもっとお名前や担当や声を勉強してから臨みます。
また思い出して文章にできたらどんどん更新したいと思います。

最後に、
出演者・演奏者の皆様、その関係者様、クラブハウスの皆様、一緒に盛り上がった来場者の皆様、
素敵な時間をくださり誠にありがとうございました。

来場時に配られたおまけCDはニヤニヤしながら聞いてますw
 

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL