カレンダー
最新記事
(05/06)
(12/24)
(04/06)
(02/15)
(01/02) カウンター
プロフィール
HN:
鈴本
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
OTHERS
| 夢現 -漂泊録-日記。戯言。独り言。 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 待ち時間と終わった後が少し寂しい気持ちになる。『Haruka Shimotsuki Original Fantasy Concert 2009』に行ってきました!
以下、無駄に長い自分用の記録。 最終調整が長引いて、9分遅れで開場。10分くらい遅れて開演。 開演前に、パセリ(CV.沢城みゆき さん)から「女神様からの諸注意」が2回。 創奏のBGMからスタート。霜月さんが淡い緑と白のドレスで登場。 一曲目は定番と言うか予想通りと言うか“祈りの種”から。 この後ずっと「ティンダーリアの種」の曲順で進行して行くんだけど、間々で沢城さんのナレーションが入るし、背景をスクリーンにしてティンダーリアや森、街、等々のアニメーションっぽいものが入って、ファンタジーコンサートってこんな感じかぁ、と。 で、ここで霜月さんがハケたので前半終了で休憩でも入るのかなー、っと思っていたら、演奏のみで“滅びの理”。このままグリオットに突入。 “選ばれた民”の後もう一度MCパート。 「本日最後の曲となりました。」と、“空渡し”。まぁ、この後あるのは分かってるけど。 拍手喝采の中、出演者が皆ハケて、そのままアンコールコール(?)。 皆さん再登場。全員衣装変え。 霜月さんが「コンサートでは是非この曲をやりたかったんです。」「では、“お姫様と道化師”!」と言って、さぁ歌うぞ!っていう体勢の中、流れてきたのは誕生歌w会場全体で歌ってお祝い。 仕切り直して“お姫様と道化師”。 本当の最後に主題歌的な“消えない欠片”で終了。
とても楽しかった。
PR COMMENTSCOMMENT FORM TRACKBACKSTRACKBACK URL | |