忍者ブログ
     
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
プロフィール

HN:
鈴本
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:


友人サイト
リンク
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

夢現 -漂泊録-

日記。戯言。独り言。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりです。

2010/09/22 (Wed) - 未選択

実は生きていました。
ここに書くの久々だなぁ。

EIGHTH三巻買ってきました。
アニメイトはセルシア、とらのあなはヒカルのイラストカードの特典が付いてました。
私はセルシア派なのでアニメイトで買いました。
あー、でも一番は真理さんですかねぇ。アンジェラ博士も捨てがたい。
EIGHTHはいつも考えながら読んでます。
本当は考えなくてもわからないといけないのですが・・・。
エンチャンターも初期の方は考えてましたね。

せっかくなので絵とか描きたかったんですが時間が無いです。
あと、もうじき1ヶ月経ってしまうのですが惑星のさみだれの最終話感想とかも書きたいなぁ。

明日は「Music Horvest Festival」に行ってきます!
今年は行きたいライブやコンサートがたくさんあって泣けてきます。嬉しさと悲しさで。
志方さん、霜月さん、少女病さん・・・。
今年度、大きな試験があって周りが勉強モードなのですよ・・・。
いや、自分もしないといけないんですがね。
そんな理由で行けそうになくて悔しいです。
志方さんのはチケット取れたので行ってきます。初・友人とコンサートです!
少女病さんは試験の約1週間前なので諦めます。神奈川遠いし。
明日の中恵さんで満足してこよう・・・。
霜月さんは・・・周りに内緒で行くかも分かりません。

明日涼しいのは良いけど雨なんですよねぇ。
ライブ前に秋葉原うろつく予定だったので残念です。
買ったもの濡れちゃうじゃないですか。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL