忍者ブログ
     
カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
プロフィール

HN:
鈴本
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:


友人サイト
リンク
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

夢現 -漂泊録-

日記。戯言。独り言。

[PR]

2018/08/21 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4年ぶり?

2010/05/23 (Sun) - コンサート・ライブ

『TEAM Entertainment Live Act 2010』に行ってきました!

セットリストは以下。(敬称略)
TEAMさんの特設ページでも見れますよ。

01. 在りし世界の君×機械ヶ蝶の譚/片霧烈火
02. 悪意の穴を見た男/片霧烈火
03.  Clover Heart's/真理絵
04. Your Lips/真理絵
05. Falling,The Star Light/山本美彌子
06. Pilgrimage/山本美彌子
07.  yolga medley/みとせのりこ・弘田佳考

【薄桜鬼ミニライブ】
08. 十六夜涙/吉岡亜衣加
09. 散らない花/吉岡亜衣加
10. 君の記憶/mao
11. 想い出はそばに/吉岡亜衣加
12. はらり/吉岡亜衣加

13. S.Y.K/mao
14. Dia/mao
15. バルバロイ/arcane(Vo/Annabel,Key/MANYO,cho/やなぎなぎ)
16. 流れる空に/arcane(Vo/Annabel,Key/MANYO,cho/やなぎなぎ)
17. この声が届いたら/eufonius(Vo/riya,Key/菊池創)
18. ディヴィニティ/eufonius(Vo/riya,Key/菊池創)

【Ar tonelico hymmnos mini Live in TEAM Live】
19. EXEC_ViiBaCi_MjiiiRa/./霜月はるか
20.  METHOD_HYMMELI/./片霧烈火
21.  EXEC_Z/./東川遙
22.  EXEC_SPHILIA/./みとせのりこ
23.  EXEC_RIG=VEDA/./みとせのりこ・霜月はるか・片霧烈火・東川遙

24. ほんとにほしい魔法の呪文/Rita
25.  mighty!/Rita
26. なないろの世界/茶太
27. Bravery~辿り着きたい君へ~/茶太
28.  That's "IRONMAN SHOW"/JIMANG
29. ハレルヤ~Bang Bang Body Line~/JIMANG
30. 消えない欠片/霜月はるか
31. schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~/霜月はるか
32. 導きのハーモニー/霜月はるか


トップバッターは片霧さん!やっぱノリがいいから向いてるよね。盛り上げ方上手いし。

真理絵さんもアクティブで盛り上がる!真理絵さんとRitaさんがそろうと雨が降るそうですw

山本さんは白い服をひらひらさせ舞いながら歌ってました。
綺麗でした。ライブというよりコンサートみたい。

みとせさんは赤い着物、弘田さんは黒いコートと帽子でかっこよかった!
みとせさんは自分で小芝居って言っちゃってましたwおもしろかったです。

薄桜鬼コーナー。
結局一回もアニメを見ずに聞くことに…。どれも良い曲ですね!好きです。

arcaneさんもダークで好きかも。
Annabelさんの歌もきれいですが、やなぎさんがいなかったらここまでなめらかに聞こえなかったかも。
コーラスって大事ですね。

eufoniousさん。Liaさんの声は生で聴いても透明感ありますね。よく息が続くなぁ、っていう選曲でした。

アルトネコーナー。
霜月さんからだったのですが、ヒュムノスを初めて聞く人はどんなふうに思っただろうね。
東川さんのズィーはメチャクチャかっこよくてライブ向きですね!後ろの画面にリッカの話が映っててネタバレでした。はやくやりたいなー。戦闘中アオトが戦闘不能のまま放置されてるのが笑えました。
片霧さんも素敵でした。ヒュメリ好きです!生だとこぶしがきいててカッコいいですよね!ヒュムノスはライブだとほとんど録音なのが残念です。
みとせさんはザキはどこ歌ったらいいんだ!?ってことで2からでした。でもスフィリアを歌い始める前にザキの最後の方歌ってました。3はまだ聴き込んでないので最初分からなかったです…。
歌い終わってのみとせさんの挨拶がinfel yor.ヒュムノスで会話が出来るのは土屋さんや歌姫さん達と熱心なファンだけですから。トークでは相変わらずみとせさんがひとりぶっとんでました。他の人ついていけなくて困ってるから。
最後にリグ・ヴェーダを会場全体で歌いました。歌う前に皆で歌う部分をレクチャーをしたのですが…。
「捧げや捧げや 言の勾玉や 癒せや癒せや 呪り 永久に真に」と画面に出ました。
ふりがな無しです。普通読めないから。しかも歌ってる間は画面にでませんw
読みは「ささげやささげや ことのまがたまや いやせやいやせや かしり とわにまに」です。
みとせ先生によると「捧げや捧げや」と「癒せや癒せや」は「さ、さ、げ、や」と短く切らないで「さ~さ~げ~や~」と繋げるのが正解らしいです。

Ritaさんは水玉のバーカーにスカートというRitaさんにしては珍しい格好でした。曲に合わせて可愛らしい格好にしたそうです。
やっぱりファンが多く、熱気が凄かったです。Ritaさんカッコイイー!

茶太さんの番になったら天井のミラーボールみたいな物が光ながら回転してすごくカラフルでした。
二曲目のブレイブリーはショートver.しか聞いたことなかったのでとても嬉しかったです。

JIMANGさん。ギックリ腰で杖をつきながらもステージを歩き回り、力強いジマング節を聞かせてくれました。
二曲目の前に「皆さん、スケベは好きですか?」と観客に手を挙げさせ、「おまえらつながれ。」的な暴言を…。ダメだから…。
お大事に。

おおとりは霜月さん。やっぱりライブで歌う曲は限られてしまいますね。
なんとなくいつもより音が高いと言うか鼻声と言うか…気のせいですよね。
最後は皆でら~ら~ら~。霜月さん以外はライブTシャツで再登場。

今回のライブは演奏者の方々があまり見えなくて残念でした。
終わって、観客が1/3くらい出たところで、袖からジマングさんが出てきて三三七拍子を三回やりました。締めです。

今回は手拍子以外にも、プロのファンの方々に混じって頑張って手を振り回しました。
皆さんすごいですよね。打ち合わせとかしてるんでしょうか。

迷って会場になかなかたどり着けなくて大変でした。東京コワイ…。

 

 

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL