忍者ブログ
     
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
プロフィール

HN:
鈴本
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:


友人サイト
リンク
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

夢現 -漂泊録-

日記。戯言。独り言。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


分からない所は「なんとかカントカー」

2008/04/15 (Tue) - 未選択

眠いっす。
通学中も授業中も眠くて眠くて…。

寝坊して久方ぶりにバスで駅まで行きました。
満員でぎゅうぎゅう詰めのバスは中学以来で、あれに毎日乗ってた当時の自分に関心しました。

友達とカラオケ行ってきました!
楽しいw
またサンホラをくじで決めて歌いました。
何故かムーランルージュとArkとYieldを必ず引いてる気がする。
最後にサヴァンを引いてしまって残念…。友達のサヴァンは最高なのに…。
次は友達が英語台詞を言ってくれるって!(決めつけ)

帰りの電車が人身事故でストップ…。
大網駅で降りて土産屋で割れおかきを買いました。

録画したアニメの編集してて、初めて知ったのですが、Asrielさんメジャーデビューですか!?
モノクロームファクターのOP歌ってたなんて。
M3とかコミケの前にしかチェックしないんで知らなかったです。
でもなんかKOKOMIさんの特徴というかクセというか、それが薄れてる気がして少し物足りないかも。
TV仕様だから?

遊ぶ時間もないくせに中古でゲーム買ってしまったり。やるのは夏休みかな…。
それより、HP早くなんとかしろよ、とか、描き途中のを完成させてupしろよとかツッコミは無しで。

おい、ミシン!ちゃんと動いてくれよ。
縫ってる時間より直してる時間の方が長くなった気がするぞ!
がんばれよ!って最近べちべち叩きながらミシンに話しかけてます…。
年々無器用に…。はぁ…。

200804121733000.jpg沖縄土産ありがとう。名前忘れたけど美味しかったよ。
写真は数日前に友達がくれた手作りお菓子。僕の周りの人達は料理上手が多いです。


PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL