忍者ブログ
     
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
プロフィール

HN:
鈴本
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:


友人サイト
リンク
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

夢現 -漂泊録-

日記。戯言。独り言。

[PR]

2024/04/23 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008年4月25日

2008/04/26 (Sat) - 未選択

今日(ってかもう昨日)はM3のカタログを買いに秋葉原まで行って来ました。
久々に秋葉原を歩き回りました。
新しい店が増えた気がするし、よく行く店も棚換えしてて行ったり来たりしてしまいました・・・。
平日の昼間も結構人がいるんですね。

アニメイトの前でフェア(?)をしてて、綾波レイのコスしてる人がバシバシ写メ取られてました。
お店の人も大変だ。

ワールドエンブリオの4巻がもうすぐ発売です。
でも吉祥寺は遠すぎて行けない。残念だ。

アニメイトで学校の友達(?)を発見しました。そしてきっと発見されました。
エスカレーター上ってる背中見て、なんかそれっぽいなぁって思ってたら案の定。
いやぁ、名前なんだっけ?

080425.gifWORKING!!の最新刊とドラマCD買って来ました。
楽しい。癒される。
伊波さん可愛いなぁ。
鈴村さんの小鳥ちゃん聞いてみたかったかも。
(小鳥遊はいいなぁ、小鳥ちゃんになれて。)


明日からの連休どう過ごそうか。
裁縫(工作?)、M3の資金稼ぎ、勉強(きっとしない)かな。
頑張って早く起きようそうしようそうなったらいいな・・・。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL