忍者ブログ
     
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
プロフィール

HN:
鈴本
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:


友人サイト
リンク
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

夢現 -漂泊録-

日記。戯言。独り言。

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008年11月21日

2008/11/21 (Fri) - 未選択

海老さんと千葉で遊びました!

まず以前から気になってたアイスを食べました。
200811212124000.jpg
玄米はおいしかったんだけど、
八丁味噌はもう食べたくないです。
しょっぱいアイス初めて食べました・・・。


次に本の予約しに行ったんですができないことが判明。

そしてカラオケ行きました。
フロントのおねーさんがサンタルックでした。もうそんな季節か・・・。
でもいつものおねーさんじゃなくて残念です。
初めは各々普通の(って言ってもゲームとか同人とかの)曲を歌っていたんですが、
途中から童謡・民謡歌い始めまして。
でも、あれ?自分、小学校で音楽やったよね?
ほとんどわからない・・・。
さらにジブリ作品の歌うたい。
とかとか。
最後は志方さんの歌でシメました。
どうも自分の声に慣れてきたのが悲しいというか何というか・・・。

海老さん、
久々だしとても楽しかったです!ありがとうございました!
そして先週はすいませんでした。

最近JOYはリクエスト曲が色々増えてきて嬉しいです。
特にユラグソラ・捻子巻く時計が月の満ち欠けを刻む・雪月花・Castle In The Air・Angel Wing
配信されたらこっそり歌いに行きます。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL