忍者ブログ
     
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
プロフィール

HN:
鈴本
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:


友人サイト
リンク
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

夢現 -漂泊録-

日記。戯言。独り言。

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008年11月23日

2008/11/28 (Fri) - 未選択

この前再会した友達と池袋行きました。
初めはサンシャイン国際水族館行く予定だったんですがね…。あっ、行ったには行ったんですよ。
でもその前に乙女ロード案内してもらいました。
まさかその友達がそっちの道に行っていたとは思ってもみなかった。世の中狭い。
同人誌とか衣装とか色々見て回りました。あとメイドさんが可愛い店とか。休みだったのが残念。

その後水族館行きました。祝日だったからか人が多くて大変だった。子供が特に多かった。「あれが○○(魚の名前)でねー、これが●●ー!」って親に説明してる子供可愛いかったvお兄さんにも教えてー!(死)
あと、少し珍しいものが見れました。ウミガメが同じ水槽内のハコフグをついばんでた。ハコフグは必死で逃げてたけど身体中ボロボロ。それを見て「子供に見せるのは良くないわ!」って言ってるおばさんがいたんだけど、自分は全く逆の意見です。それと、「ハコフグ可哀想。」って人は魚食べたことないのだろうか。
その後ナンジャタウン行って餃子とクレープ食べて帰りました。クレープ甘すぎて二人して顔青くしながら食べてました。

すごく楽しかったです。
友達が「先輩」って事もわかったしw
 200811231430000.jpg200811231407000.jpg

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL